坐骨神経痛を改善させるためのみよし市近くの整体院のブログです。改善後やダイエットのための加圧トレーニングも実施中!
カテゴリ
プロフィール

愛知県豊田市西町2-55 中根ビル2F 愛知豊田カイロプラクティック院長 高村久義

坐骨神経痛改善整体

Author:坐骨神経痛改善整体
坐骨神経痛の為の整体をみよし市に近い豊田市で行っております。あなたが坐骨神経痛に悩んでいらっしゃるならば、ご相談くださいね。

あなたが坐骨神経痛に悩んでいらっしゃるならば、0565-50-5776へきがるにお電話ください。

最新記事
見てわかる愛知豊田カイロ

姉妹店の愛知豊田カイロの治療について紹介しております。

肩こり、腰痛など体調が気になる方は一度ご覧ください。

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェイプアップをご希望の方に3回目のトレーニングをさせて頂きました。

前回が2回目ですが、その後から肌が非常に潤っているそうです!

成長ホルモンの効果や自律神経の関係で、お肌の水分が増して層が厚くなったのでしょうね^^

お化粧ののりも良いそうで喜んでおられましたね!

多くの方が肌質などの良い変化に喜んでおられます。

気になられた方は、体験された方のお話をお読みくださいね^^

体験された方のお話はこちらからどうぞ
シェイプアップが目的の方へ22回目のトレーニングをさせて頂きました。

ウエストのくびれが出て来た!とのことです^^

目標がくびれを作ることなので非常に良い感じですね!

くびれを作るには、普通の腹筋だけではなく、様々な角度からの腹筋が効果的ですね。

難しい言葉ですと、腹直筋、腹斜筋、腹横筋、腰方形筋、腸腰筋などをしっかりと動かすことですね。

今回もヘトヘトになるまでトレーニングに励んで頂きました^^

さらなる変化を期待したいですね!!

ホームページも是非ご覧くださいね!
体の引きしめ(細マッチョ)が目的の方へ8回目のトレーニングをさせて頂きました。

加圧、自重トレーニングに全力で取り組んでおられ、体脂肪10%台で見た目も引き締まった感じになってこられました^^

周りからも良い声が聞こえてくるそうですのでうれしいですね。



当施設のホームページも是非ごらんくださいね!
ダイエットが目的の方へ10回目のトレーニングをさせて頂きました。

トレーニングが進んできて体がしっかりしてきておりますね^^

そして、食事や運動を指導させて頂きまして、一週間で体重が約-400gでした。

もちろん個人差がございますが、3食しっかりバランス良く食べて運動を行うことで健康的に痩せていくということですね^^

このペースですと1月で体重が約-2㎏ですので良いペースかと思いますね!

皆様も無理なダイエットでは無く、健康的なダイエットを行って頂ければと思います。

当施設のホームページにも様々な情報を載せておりますのでご覧ください。

ホームページはこちら
シェイプアップが目的の方へ21回目のトレーニングをさせて頂きました!

約半年間続けてこられたわけですが、現在の結果は・・・。

体脂肪が -10% です^^v

体脂肪が10%減ればさすがに見た目も変わってきますね^^

お腹がすっきりしたり、太ももの間に余裕が出て来たりとご自身でも感じているようですね^^

ホームページも是非ご覧くださいね!
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。